2020年7月9日木曜日

扇子のセンスは如何ざんす?


この度の豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
そして被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




止まない雨は無いという言葉がありますが、
これから先の天気予報を見ると
この鬱陶しい梅雨空の晴れる日が本当に来るんかな?と
疑いたくなってしまう程、雨マークばかりで
恐怖さえおぼえますね。


なんか心の中もジメジメ!
そんな皆様に贈ります。
心ばかりではありますが、


また、今年も・・・
ほんの少し涼風を運ぶ扇子ざます。


柄は流水に蝶花と麻の葉の和柄二種類、
昨年お配りした扇子より
多い風量を送る事ができる素材で
今年の夏の猛暑はこの一本でちょっぴり涼しく
過ごせるかも知れないですわ。


巷では
充電式だの電池式だの
首掛け扇風機なるものが流行りのようですが、
扇子は人力ですよ!
扇げば風が来る!
なんてシンプルなんざんしょ。


是非、使ってやってくださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿