2016年6月15日水曜日

社員研修旅行 6月3日

毎年の恒例行事6月の社員研修旅行。
私は残念ながら欠席いたしましたが、
みんなは6月3日に山形へ向け出発しました。

弊社の社員研修旅行は1986年から始まっており、
ほぼ毎年行っています・・・が、
近場ばっかり。

まあ、温泉入れればいいかって感じです。

さて、では写真を紹介しましょう。
1日目、庄内映画村
真ん中にいるのはベトナム研修生のD君です。

左はベトナム研修生T君、右は組立のK君です。
噂によるとK君は自ら進んで女装をしたとか。
顔を隠せばブログ写真OKという事だったので
目にピンクの星をいれて隠してみましたが・・・。
どっすか?

次回は6月4日分の写真を載せます。






0 件のコメント:

コメントを投稿