2020年2月28日金曜日

令和も2年となっちゃいました

新型コロナウイルスの情報に振り回される日々が続き、
皆様、疲弊していらっしゃると思います。

21世紀、人類はウイルスとの戦いになるという話が
ありましたけど、
現実に繰り返される戦いになろうとは、
ちょっと怖過ぎですわ。

皆様も十分お気をつけ下さい。

さて、暗い話題ばかりの中で釣りのお話です。

うちの会社の釣り船Lion Heart号ですが
乗船希望者が増え、
船長も2名になり、
毎週末、波さえ無ければ出航して
大いに賑わっております。

若干の釣り人達のイザコザはあるようですが、

ベタ凪だったのに出航するのが遅かっただの
あんな仕掛けで釣れるわけが無いだの。

結局はそれなりの釣果があれば文句も無く
満足なんでしょうけどね。

写真は23日の社長の釣果です。
真鱈や鰈、その他
私には名前が分からん魚が一杯で、
美味しそうだけど、
真鱈は目が飛び出していて
何かグロイかったですわ。

そんな事を言いつつ真鱈と鰈をもらって
美味しくいただいて大満足でした。

また宜しくお願いしまーす。



















0 件のコメント:

コメントを投稿