2016年12月12日月曜日

株式会社 i f さん撮影

















ご当地アイドル?
超耕21ガッターさんと会えたっ!

会社案内のビデオの制作をしようと計画し、
制作会社をネットで探している時に
株式会社 i f さんを見つけました。

早速、連絡取ってみると
超耕21ガッターのイベントも企画している会社だと知り、
舞い上がりましたよ~。
テレビ放映していた時に何回か見て、
笑い転げましたからね。

※超耕21ガッターとは
   新潟のコメを食荒らそうとしたショッタリアン帝国の怪人と戦う為、
   近未来で開発された超耕システム21型を託されたエイチ・ゴウが
   変身した姿がガッターである。

12月7日に1回目の撮影をしていただきまして
この冬場にしては青空で
集合撮影も外で行うことができました。

今後はもう一回撮影をして完成を待ちます。
ビデオが出来ましたら公開しますので
お楽しみに。












0 件のコメント:

コメントを投稿