2016年5月13日金曜日

二代目s Aqua keeper

一代目からアクアキーパーを引き継いだH氏。

はじめは死んだ小赤さんを始末した後、

まさかトイレに流したんじゃねーろーね。と
一代目から言われ、

はい、流しました。と白状して怒られていたH氏ですが

それからは水質維持と小赤さんの健康維持に努め、
立派な二代目アクアキーパーになりました。

一代目が会社を去る時に殺すなと言った精も
あるでしょうが、
継続しているのは大したものです。


しかし、最近では若干、
小赤さんも太り気味で色も赤から朱に変わってきました。
皮膚が伸びたのでしょうか?



この小赤さん、
小赤は俗名で正しくは和金といい30cmくらいになるみたいなんで
小赤さん達が大きくなるまで二代目アクアキーパー、宜しく。
でも、もっと皮膚が伸びたら何色になるがろっか?













0 件のコメント:

コメントを投稿